2018年10月ブログでの収益報告

2018年10月 ブログ 収益報告




オレクヤン
どうも、こんばんわ。
お金が貯まることが、想像すらできてないオレクヤンでございます。

10月も早々に過ぎてしまい、毎度のことながら決まった日にちに更新ができず遅れての参上です。

10月分の収益報告をしていきます。
みんな?お金は大好きかな?

こんなにお金が大好きなのに、お金は俺にそっぽを向いております。

余談はここまでにして。
今年も残り2ヶ月。
思いっきり、恥をさらして参りましょう。

ため美
あんた、本当に情けないよね!

10月を振り返ってみる。

10月も相変わらず、仕事のオンパレード。
ただ最近、仕事ということを言い訳にしている自分に嫌気がさして来ました。

それもそのはず。俺より働いている上に、何故か絡んでくれるブロガーが、兼業で成果を存分にあげ始めている人がいます。

その名も【はゆま氏】

もう、この人めっちゃいい人なんだけど、俺を置いていくねんw

ため美
お前がついていけてねぇだけでしょw
オレクヤン
まぁ、みなまで言いなさんなって。

ということもあり、言い訳を置いておいて、なんとか手をあげ10月は最近にしては多めの更新。

10月の行動内容
  • 更新記事 4記事 (総数172記事)
  • リライト 0記事 

という内容でした。

最近だと、4記事あげるのは多い方。
如何に怠けているかが、よくわかるw

10月に目標としていた特定カテゴリーの充実は、なんとかできたかなといった感じ。

ただ、一言。

置きに行けてないのに、置きにいった記事を書いていて、すこぶるつまらん。

勉強も合間を見てちょこちょこしていますが、インプットだけでアウトプットができてないのが難点です。

2018年10月の月間収益・PV数。

収益は、下降気味ではあるものの、0ではないことが唯一の救い。

ただ、このままだと0になる日も近いのではないかと焦りを感じております。

9月の収益が、639円でした。

10月は如何に!!!!

922円という結果になりました。

300円弱といった結果。

収益の上下幅が少ないとはいえ、先月を超えるというのは非常にメンタルに優しい内容ですw
こんななのに、2,000円目指してますってよく胸をはって言えてるな俺って思っています。

ASPの収益。

9月の収益は、1,494円でした。

10月は、うーーーんといった内容。

A V 合計
126円 184円 444円 314円 1,068円

合計で、1,068円

9月に及ばず。
もしもアフィリエイトでは、毎月有り難い成果を上げてくれてます。
アマゾンや楽天を一括しているからの結果かもしれませんが、それなりに成果をあげてくれる以上どうしても外すことはできないのが現状です。

Adと合計すると、1,990円。
月収2,000円をしっかり下回ってくれてます。

オレクヤン
やべーよ!焦るよーー

PV数は如何に。

9月の結果が、6,378PVでした。

10月は、6,881PV。

微増。。。。

記事を更新して少しは、検索に引っかかってくれている模様。

ここまで微増だと、何が要因なのか全くわかりません。

ただ一つだけ言えるのは、書けば増えるw

11月の目標。

10月の目標を達成することができたので、今回あえて目標を下げます。

これも、しっかりと目標を達成していけば、おのずと更新されると思っての判断です。

11月の目標

パソコンを開く。のみ

10月はなんとか4記事更新できましたが、どうしてもPCすら開かずにいるという状態が多い月でした。

11月は、更新しなくてもリサーチでもいいから少なくてもPCを開くということを目標にしていきます。

初心忘るべからず。という感じで行きます。

10月まとめ。

イメージとして、記事の書き方はなんとなく理解してきました。

とはいえ、くっそつまらん記事なのが難点。

しばらくはそれを継続できるようにしていこうと思います。

置きにいくから少しでも、それがしっかり置きに行けるということを実感したいと思います。

まだ、全然検索に引っかからないので、3ヶ月後を目安に更新していきます。

オレクヤン
それじゃぁ〜ばいなら。








 

デグーを愛するはゆま

 

似たような高みを目指す同期ブロガー。
やり取りすると、かなりファンキーな気がするけど、どんどん優しい人柄が垣間見えて来ます。

デグーに関して詳細に記事を書いていたり
仕事の悩み、くすっと笑える記事など多方面に文才を発揮しています。

 

2 件のコメント

  • こんばんは、ブログと言うのは書いているうちにPVが上がってそのうちに10万PVの壁に当たるのだそうです、これを超えるのが大変だそうですがこれに当たるようにならないと先に行けないそうなので大変だと思いますが頑張って下さい、応援しています

    • こんばんわ。いつもありがとうございます。
      この前は、返信遅くなってしまい申し訳ございません。

      その10万の壁がまだまだ見えないという。
      壁を見る事自体が、絶賛壁が立ちはだかっております。
      本当に心の支えです。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です